箱根は?

昨晩降った雪も今朝は少しだけ積もってました。

箱根は?

今日は午後より箱根の仙石原で松のお手入れ、箱根は積ってるかな?

行ってきます!!


==sakurada==


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガーデンメンテナンス)の記事画像
ボーボー
マリー伊豆店
同じカテゴリー(ガーデンメンテナンス)の記事
 ボーボー (2019-05-08 17:50)
 マリー伊豆店 (2012-05-25 02:22)

2012年01月12日 Posted by山桜造園 at 08:58 │Comments(3)ガーデンメンテナンス

この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ。お気を付けて
Posted by けいこ at 2012年01月12日 09:33
気を付けて行ってくださいねー。

箱根は凍ってるとことか
ありそうで怖い。。
Posted by 万里万里 at 2012年01月12日 10:14
けいこ様、有り難うございます。

万里様、初めまして、よろしくお願いします

大分気温も上がってきたようですが、

慎重に運転しながらいってきます!!

温泉もいきたいなー(^^)
Posted by 山桜造園山桜造園 at 2012年01月12日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根は?
    コメント(3)