古民家とバラ

国際バラとガーデニングショウ

今回は朽ちかけた古民家の解体から始まりました(^^)家 03

古民家とバラ

朽ちかけてボロボロの部材・・・

古民家とバラ

私達にはお宝なんです、 近藤さん慎重に外してね~


開場初日賑わってましたね~

古民家とバラ

一葉 高橋さゆりさんの作品今回もいい感じに仕上がりました(^^)

古民家とバラ

掛け軸には紅葉と竹

古民家とバラ

欄間や襖の向こう側にもちらっと薔薇顔02

古民家とバラ

懐かしいタイル張りの外流しには古びたバケツ・・・シャンパン冷えてますよー 

 打ち上げでいただきましょう (^o^)/

古民家とバラ


古民家とバラ
古民家とバラ
古民家とバラ

ここに来た、すべての物に物語が・・・




明日もにぎわいそうです!!

==sakurada==





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事画像
作庭完了!!
国際バラとガーデニングショウ
四つの庭
庭マルシェⅢ
幻の・・・
良い事・・・有りましたぁ~(^o^)
同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事
 作庭完了!! (2016-05-12 01:50)
 国際バラとガーデニングショウ (2016-04-28 13:58)
 四つの庭 (2015-11-17 08:35)
 庭マルシェⅢ (2015-11-09 22:47)
 幻の・・・ (2015-05-18 12:24)
 良い事・・・有りましたぁ~(^o^) (2015-05-11 20:54)

2016年05月14日 Posted by山桜造園 at 17:19 │Comments(0)ガーデニングショウ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古民家とバラ
    コメント(0)