庭マルシェⅢ

庭マルシェⅢ

11月12日より沼津市にある本屋さんweekend booksにて開催される庭マルシェⅢ

一葉hitoha 高橋さゆりさんの作庭をちょっとお手伝いに行ってきました(^-^)


庭マルシェⅢ


四日間だけ姿を現す4つのガーデン、今年はどんな物語が生まれるのだろう。




普段は白い壁の展示室・・・

膜を貼ったり

庭マルシェⅢ

板塀や小屋を作ったり

庭マルシェⅢ

苔貼ったりで、だいぶ異空間になってきました。(^-^)

庭マルシェⅢ

今回は1日だけのお手伝い、ハード部分はほとんど完了しました。

庭マルシェⅢ

んーちょっと マルシェっぽくなってきた感じ・・・

庭マルシェⅢ

ハードな部分は出来ましたが、ここからが本番・・・(^_^)


庭マルシェⅢ

4つの庭の完成が楽しみです!!

庭マルシェⅢ

庭マルシェ開催まであと二日、みなさん頑張ってくださいね~(^O^)


==SAKURADA==


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事画像
古民家とバラ
作庭完了!!
国際バラとガーデニングショウ
四つの庭
幻の・・・
良い事・・・有りましたぁ~(^o^)
同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事
 古民家とバラ (2016-05-14 17:19)
 作庭完了!! (2016-05-12 01:50)
 国際バラとガーデニングショウ (2016-04-28 13:58)
 四つの庭 (2015-11-17 08:35)
 幻の・・・ (2015-05-18 12:24)
 良い事・・・有りましたぁ~(^o^) (2015-05-11 20:54)

2015年11月09日 Posted by山桜造園 at 22:47 │Comments(2)ガーデニングショウ現場日記

この記事へのコメント
おはようございます。素敵な企画ですね。この度はお忙しいのに小さな事でお願いをして申し訳ございません。よろしくお願い致します。
Posted by けいこけいこ at 2015年11月10日 06:59
けいこさま
有り難うございます。
本屋さんが秋の香りに染まり始めました。
素敵な時を感じる事の出来る空間に・・・
御時間有りましたら是非ご覧ください。

SAKURADA
Posted by 山桜造園山桜造園 at 2015年11月11日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭マルシェⅢ
    コメント(2)