緑青

国際バラとガーデニングショー

一昨年、作庭のお手伝いに伺いました、一葉 高橋さゆりさんの作品

今年もお手伝いに伺います。

まずは下ごしらえ。     材料色々取り揃えてます(^^)

緑青


古いトタン板を四角にカット・・・

イメージは銅葺きの屋根~ー 

緑青

銅板の錆 緑青がいい感じに  (^o^)


緑青


車庫で借り組、

仕上がりのイメージが鮮明になってきました

緑青

5月8日からの作庭が楽しみです

段々テンション上がってきましたー    がんばるぞヽ(^o^)丿



会期 5月12日から17日まで開催 ぜひお越しください!


==sakurada==




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事画像
古民家とバラ
作庭完了!!
国際バラとガーデニングショウ
四つの庭
庭マルシェⅢ
幻の・・・
同じカテゴリー(ガーデニングショウ)の記事
 古民家とバラ (2016-05-14 17:19)
 作庭完了!! (2016-05-12 01:50)
 国際バラとガーデニングショウ (2016-04-28 13:58)
 四つの庭 (2015-11-17 08:35)
 庭マルシェⅢ (2015-11-09 22:47)
 幻の・・・ (2015-05-18 12:24)

2015年04月29日 Posted by山桜造園 at 01:21 │Comments(0)ガーデニングショウ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑青
    コメント(0)